[妄想]秋冬のPCはION化する?

最近自分自身の妄想が足らないきがしているので、自分のブログで妄想させていただきます。

これから書くことは妄想なので、なにかソースがあるわけではありませんのであしからず。

さてさて、Windows7の足音が聞こえてきた昨今そろそろネットブックの力不足加減が見えてきたのではないでしょうか?

そんな中、私がずっと注目しているのが?ION?というプラットフォームです。

こいつは非力なCPUをGPU内臓のチップセットで引っ張っちゃおうというもので、最近ではベアボーンなども出だしました。

私が待っているのはそれのメーカー製品。特にWindows7がらみでさまざまなメーカーから出てくれるであろうと妄想してたりします。

はやくこいこいION製品!はやくこいこいWindows7!

と心の中で叫びながら、ひそかにSnowLeopardがほしいなぁと思っている今日この頃なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください